BLOG
エステサロンは茅ヶ崎市のライフガーデン。

エステサロンを茅ヶ崎市でお探しならライフガーデンがおすすめ。

茅ヶ崎おすすめエステは、信頼の技術と癒しの空間がおすすめのライフガーデン。

ネイリストの講師も務めるオーナー自身がお届けするネイルやエステ、ボディートリートメントでお客様の「美」をお手伝いいたします。

  • ホームページを開設しました!

    2017/10/15
    茅ヶ崎でエステサロンを始めて2年目に、ようやく念願のホームページを開設することができました。 私、エステサロンライフガーデンオーナーの能登祥恵です。 初めまして! ライフガーデンは自宅の一室に...

茅ヶ崎のエステで今話題の癒しの美Zen筋骨トリートメントが受けられるのはライフガーデン。

お肌をキレイにするオールハンドフェイスマッサージや乾燥した皮膚に潤いを与え毛穴の汚れやつまり、皮脂を落とす毛穴ケア。

茅ヶ崎エステ、ライフガーデンでは代謝を高め体液の循環や体温上昇などに効果のあるタラソパックなど、お客様の悩みにお応えするメニューを取り揃えています。

ネイリストの講師も務めるオーナーによるネイルやエステ、ボディートリートメントでお客様の美のお手伝いをいたします。

信頼の技術と癒しの空間でお客様のお越しをお待ちしております。